鐃緒申鐃塾居申鐃緒申鐃緒申鐃出わ申鐃暑コ鐃緒申鐃夙¥申鐃夙ワ申奪鐃緒申丱奪鐃 [24鐃緒申]

1. la dolce vita Website — August 18, 2009 @19:38:25

おめでとう! おめでとう!! おめでとう!!!:D
本当に髪の毛ふっさふさ。元気そうな赤ちゃん!

今年は無理だけど、必ずMiaちゃんに会いに行くわ!
まこちゃんもゆっくり休んでね(って産後って休みたくても休めないものらしいけど)

2. Makiko Website — August 20, 2009 @09:21:07

la dolce vitaさん、早速の書き込み、どうもありがとう。

本当に髪の毛ふっさふさ。元気そうな赤ちゃん!

そうそう。とっても元気。
私の体の感覚がない、手術直後にも、
たくましく、自力でお乳を飲んでくれました。

今年は無理だけど、必ずMiaちゃんに会いに行くわ

いつでも来れそうなときに連絡くださいな。
まってまーす。

3. ケント — August 18, 2009 @20:12:12

マキさん、ついにやったね。おめでとうございます。
新しい命か〜。実はケントの友人も11月に双子、別の友人は12月に二人目が生まれる予定なんです。だからお祝いをどうしようかと思っているところなんです。ケントはマキさんと面識がないから、メールでしかお祝いができないけど、心からおめでとうございます。
さて、ケントは8/8/から8/14までアメリカに遊びに行っていました。夏休みです。つまり子供が生まれる予定のケントの友人は二人ともアメリカ人です。外国にいる友人だからこそ、つながりを深く感じるような気もします。
マキさんはケントにとって大切な大切な外国にいるネット友達。なーんか心からうれしいです。おめでとう!
God bless you and your daughter!

4. Makiko Website — August 20, 2009 @09:23:12

ケントさん、メッセージどうもありがとう。
お元気そうで何より。
お友達の出産も無事であることを願っています。

Up5. Kie — August 19, 2009 @01:23:03

Kieと二人でにんまり写真を見ました!
本当にほんとうにおめでとう
そちらに飛んで行きたいくらいで〜す

6. Makiko Website — August 20, 2009 @09:24:48

Kieさん、コメントどうもありがとう。

Kieと二人でにんまり写真を見ました!

Kieちゃん、お姉さんになるんだもんね。
是非是非、いつでも飛んできてくださ〜い。
元気でね。

7. やっこ — August 19, 2009 @23:15:29

おめでとー!!
ブログを見ながら、いつ更新されるのか?(=いつ産まれるのか!?)と気になってました。
帝王切開とは大変だっただろうけど、無事で何より!
本当によかったね。
そして、超カワイイ!!赤ちゃんだね。
まきおもしっかりと休養して、子育て頑張ってね!
次の写真Upを楽しみにしています♪

8. Makiko Website — August 20, 2009 @09:28:31

やっこ、書き込みどうもありがとう。

ブログを見ながら、いつ更新されるのか?(=いつ産まれるのか!?)と気になってました。

1週間くらい、衰弱してしまっていたので、
ほんと、自分のこと(とMiaのこと)で精一杯でした。

最近、やっと、少し元気になってきて、
「調子にのって重いものを持たないように!」と
助産婦さんやサイモンにしかられながら、
できるだけ療養しています(笑)

やっこも元気してるー?

9. かのえ — August 20, 2009 @00:20:05

 おめでとうございます〜。

 本当に髪が豊かで、将来美人になりそうな雰囲気が今から漂ってますね。

 新しい家族との生活を楽しんでください。大変なことも多いと思うけど気の持ちようで楽しめると思うので・・・。

Up10. Makiko Website — August 20, 2009 @09:30:36

かのえさん、
書き込みどうもありがとう。

 新しい家族との生活を楽しんでください。

色々チャレンジもあるけど、私も彼も猫(!)も、
皆Miaを歓迎して、幸せに暮らしていますよー。

11. Yukiko — August 20, 2009 @23:27:58

まこちゃん、ほんとにおめでとう!!!l_P~
出産大変だったみたいだけど、母子ともに無事で何よりです♪
Miaちゃん可愛い:D 旦那さんにも似てるよね〜。

また、会いに行けること楽しみにしています。

12. Makiko Website — August 21, 2009 @05:16:17

Yukikoさん、メッセージありがとう。

旦那さんにも似てるよね〜。

よく言われるんだ。

でも、こちらNZのみんなには、日本人の特長を備えている、
と言われるよ。

私たちの目には、
見慣れていないものが、飛びぬけて見えるのかもね。

Yukikoさんも元気で!

13. まり — August 23, 2009 @19:58:08

まきちゃん、出産おめでとう!!
かわいい べっぴんさんな女の子☆
幸せいっぱいのまきちゃんの毎日が目に浮かびます。産後の無理はあとあと響くみたいだから、無理しないようにね!!

私も素敵なパートナーができて、来月結婚することになり、そして3月には母になる予定です!

14. Makiko Website — August 25, 2009 @15:28:10

まりさん、
コメントどうもありがとう。

わぁ、結婚、妊娠のニュース。おめでとう!
素敵なパートナーと出会われたとのこと、
とっても嬉しいです。

妊娠中は、色々調子が崩れたり、
たくさん休憩が必要だったりするから、
パートナーにしっかり甘えて(!)、
無理しすぎないでね。

Up15. ゆり — August 26, 2009 @13:21:57

まこちゃん、おっめでとー!!!

無事出産、本当にお疲れ様でした。
しっかりサイモンさんに甘えて、ゆっくり休んでね。

Miaって、優しくて素敵な響きだね。
Miaちゃんの笑顔に早速癒されてしまいました。
これは将来が楽しみだね〜!

16. Makiko Website — August 27, 2009 @07:13:47

ゆりちゃん、書き込みありがとう。

Miaちゃんの笑顔に早速癒されてしまいました。

まだ、あまり表情に予想がつかないんだけど、
急に、にまっと笑ったり、ものすごいしかめっ面をしたり。
じっと眺めているだけで、時間が過ぎていく感じだよ。

仕事で神経すり減ったりしてないことを願ってまーす。
北米からだと遠いけど、いつかぜひ、ゆっくり遊びに来てね。

17. Junon — August 27, 2009 @02:40:53

まこちゃん

出産おめでと〜♪♪
予定日が8月7日と聞いていたので、大丈夫かなぁ〜
と内心、心配していたのだけど、無事に生まれて
本当に良かった〜♡

Miaちゃん、めちゃくちゃ目がぱっちりね〜!
瞳は黒いのかな?すっごくすっごく可愛いね〜^^
確かに旦那さんにも似てる気がする☆

色々と大変だろうけど、身体には気をつけて。
またの更新たのしみにしているね^^

ところで↑の“ゆり”って、あの百合ちゃん?!わぁ。元気にしてる??
こんなところで何だけど・・・笑

18. Makiko Website — August 27, 2009 @08:14:57

Junonさん、メッセージどうもありがとう。

無事に生まれて
本当に良かった〜♡

ほんとほんと、私もほっとしています。

Miaちゃん、めちゃくちゃ目がぱっちりね〜!
瞳は黒いのかな?

黒に近いけど、光に当たると濃い茶色だよ。
サイモンはグレーっぽい緑色の瞳なのだけど、
Miaは、私の瞳を受け継いだみたい。

ところで↑の“ゆり”って、あの百合ちゃん?!わぁ。元気にしてる??

そうそう。
別のメールで、2人ともに連絡するね。
ではでは。

19. cocomo — August 27, 2009 @06:01:57

まこちゃん、産まれたぁ!!!いや、産んだぁ!!かな?
とにかく、おめでとう!!Félicitation!!!
皆の言ってるとおり、髪ふさふさ、目ぱっちりだね。かわいい〜。
夏生まれのしし座の女の子。あ、でもNZは今冬になるのかなあ。
ママのような、エネルギーいっぱいの子になりそうだね☆

そんなマコちゃんもヘトヘトになっちゃうほどの難産だったとは、
頑張ったんだねぇ。お疲れ様〜。
この出産を乗り越えるから、母は強しなんだろうな。
そして、我が子がなおさら愛おしいんだろうな。
パパにはちょっと申し訳ないけど・・・!?

私の方は、前に報告したパン職人の試験に無事合格しました。
『このあたりで一区切りかな』と思い、近々フランスを出る予定です。
そして、その後は、マコちゃんの近くに行く!はず?かも?

Up20. Makiko Website — August 27, 2009 @08:38:29

Cocomoさん、書き込みありがとう。

ヘトヘトになっちゃうほどの難産だったとは、
頑張ったんだねぇ。

ほんと、改めて妊娠・出産・子育てって、
大変なのねぇ、と実感しています。

私の方は、前に報告したパン職人の試験に無事合格しました。

おめでとう!すごいすごい。

『このあたりで一区切りかな』と思い、近々フランスを出る予定です。
そして、その後は、マコちゃんの近くに行く!はず?かも?

あらま。もし近くに来ることがあったら、嬉しいなぁ。
よい道が開けていくことを願っています。
色々、楽しみだね。

21. Mayuki Website — August 30, 2009 @17:59:13

マキちゃん!
母子共に無事に出産、おめでとう♪
難産だったんだね〜:(本当にお疲れ様でした!!
しっかしMiaちゃん、本当に可愛い。
足も長いし、将来有望だね;-)
こちらは11月末の連邦化で先行き不安ですが、楽しく元気に過ごしています。

22. Makiko Website — August 31, 2009 @10:28:21

Mayukiさん、メッセージどうもありがとう。

こちらは11月末の連邦化で先行き不安ですが、楽しく元気に過ごしています。

イミグレーションとか、ビザとか、
色々変わっていくのでしょうか?

Mayukiさんにとって、この変化が
良く影響しますように!

23. daisuke — September 5, 2009 @11:07:27

どうも、お久しぶりです。そしておめでとうございます!!
ホンッッットに可愛い赤ちゃんですね。体に気をつけて過ごしてください。
ではまた。

24. Makiko Website — September 7, 2009 @11:37:53

daisukeさんも体にお気をつけて!

ユニークなかゆみ止め  好評発売中!
ユニークな
かゆみ止め
売ってます
<< 2009.8 >>
SMTWTFS
      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526 27 28 29
3031     
 
%_RECENTLY:1:Recently:1_%
%_TAGS:1:Tags:1_%
%_COMMENTS:1:Comments:1_%
%_CATEGORIES:1:Category:1_%
%_TRACKBACKS:1:Trackbacks:1_%
%_ARCHIVES:1:Archives:1_%
%_OTHERS:1:Others:1_%
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0367 sec.